
"嗚呼と"

アートは非日常を感じさせるようけれど実は日常にアートは溢れている気がするんです

留学を迷っているあなたへ

大学生になったし、留学してみたいなぁ って思った人だけが読んでくれれば大丈夫です! 留学を迷っている人向けに記事を書いていきます

2011.3.11→20〇〇.△.□

"2011.3.11" これを見た人は大体これから何の話をするのか分かるのではないでしょうか ◆東北の”今” ◆”これから”来る南海トラフ地震 これをメインに書いていこうと思います

巷で噂のネットビジネスを実際にやってみた・・・

・大学生の僕でも月収40万円 ・楽して稼げるノウハウ教えますので気になったらDM ・1日10分パソコン1台で Twitterをやっているとプロフィールにこんなこと書いたアカウントから フォローされることが多々ありますよね いわゆるビジネスアカウントってやつ笑 …

身近になり、遠ざかる嗚呼と(アート)

こんにちは! 南山大学2年のりょうたろーです まず初めにこのブログは一体何なのか 軽く説明していこうと思います